ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDをかりました (^ω^)

20080506231132


        ___
      /      \      ナイスガイを応援するステキさんが、 
   /          \     デーブイデーを貸してくれたお! 
  /   ⌒   ⌒   \    ガ○ャピソが色んな事にチャレンジするんだお。
  |  /// (__人__) ///  |      後半バイクレースにチャレンジするんだお!
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i
[DVDをかりました (^ω^)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 23:12:05|
  2. レースの為に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ

SPADA純正サイズ

 前 100/80-17 52S 後 140/70-17 66S

ダンロップGPRα10

 前 110/70-17 54H 後 150/60-17 66H

ダンロップTT900

 前 100/80-17 52H 後 140/70-17 66H

--------------------------------

VTZ
 前 100/80-17 52S 後 120/80-17 61S

VTF
 前 100/90-16 54S 後 120/80-17 61S

  1. 2008/04/01(火) 18:44:23|
  2. レースの為に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初走行会か?

一号より三号へ

鉄騎士倶楽部

ここ申し込んでみたぞ。

(;^ω^)

あと今週のオークション無かったみたいよ(ノω`)シクシク

以上でーす。
  1. 2008/03/26(水) 21:40:02|
  2. レースの為に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三号へ 走行会情報

三号へ、いまメールします。

一号かきます。(^ω^;)

ちょっと調べたよ、
サーキットは全てトミン

BMC 走行会
※次は7月5日

鉄騎士倶楽部
※次は7月27日(一号無理)

梨本塾
※次はワカンネ

もうちょっと探すね。
  1. 2008/03/23(日) 18:55:58|
  2. レースの為に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動方針とか車種選定2

一号かくます。

車種選定の話がどうなったかのかわすれたので、
めっせんじゃーのログを整理したお!
すんげーつかれたお。

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /






一号 ○テ耐?

一号 のレギュレーションが代わり

一号 一般のは4スト250までだって

一号 今までは草レースとかいいながら1000cc?がバンバン走ってたけど、

一号 初心者が危ねぇよとか、初心者がたのしめねぇよ!

一号 って事で

一号 大幅改正らしい。

三号 2stはダミだのか・・・

一号 ○E耐?

一号 しらべてみる

一号 因みに

一号 日本一の「草」レースと言いながら

一号 危険度の高さとプロ同様の奴がバンバン出てたも○耐を

一号 アタイは敬遠してました。

一草 じゃないし。

一号 三号が出れるくらいじゃないとね。

三号 4st250っつーとCBRとかが最強になってくるのか

1010060_00_1994_06.jpg


一号 あ、それがニ亀頭

一号 だったかもしれん

一号 カワサキやったな。

一号 2気筒までになってる!!!!

一号 これなら将来的な目標になるぞ!

一号 http://www.mobilityland.co.jp/motetai/about/machine1.html

一号 ZZR250買うか?

1040150_01_2006_12.jpg


三号 うは

三号 ZZR250遅そう

一号 絶対隠れた珍車が出るぞw

一号 一年目いいなぁ。

一号 ねらい目だなぁ。

三号 一号ちゃんがたのしめて

三号 三号がどうにかのれるのを

三号 入手して

一号 うん

三号 草は

三号 一号ちゃんNSRで

一号 うん

三号 三号が

一号 うん

三号 どうにかのれるのでヒヨヒヨと

三号 やるべか?

一号 それは本年土のことだよね?

三号 うん

一号 そうかんがえてたので

一号 そうしべ!

三号 じゃぁ2発250もあり

一号 好きなのかえw

一号 おれも探してみる

三号 エリミ・・・

1040162_00_1999_04.jpg


一号 …ある意味神だな。

三号 でも16inch以上か・・・

三号 グースは?

222400.jpg


三号 VTRとかか・・・たけぇな

1010224_00_2007_01.jpg


三号 VT250

2890822.jpg


三号 VT250Fどう?三号は好き

2860516.jpg


三号 VT250系なら10万以内でありそうじゃない?<西八王子SBS

一号 変なVT

一号 VR

一号 VTR

一号 スタート!

一号 ナハナハ。

一号 だっけ?

三号 VT250シリーズ

三号 VTRもふくまれ

一号 タイヤふといし

一号 よさげだった。

一号 女子がのってた

一号 NSR150でぬいたw

三号 VTRは高い

三号 VT250FとかVT250FEとかVT250Zとか

三号 なんかそういった亜種がたくさんあったような

三号 SPADAもVT250だ

11_28.jpg


三号 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBVT250F

三号 かっけーw

三号 http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/sports/vf_vt/index.html

三号 これだ!

一号 まてまて!

一号 俺のゼルビスへの愛は異常!

042000.jpg



一号 つアラーとして欲しかった!

三号 うむ!

一号 最初花王と迷った。

一号 んで初めて

一号 ウルフ125かっちゃった

一号 楽々耐久?

三号 じゃぁゼルビス10万でさがしてもらう?

一号 相場は?

三号 中古平均相場¥214,420

三号 中古最安値:¥139,000

一号 無理目のナオン

三号 ゼルビスならナンバーつける

三号 なんかしらなVT系がよさげっぽいだなぁ

一号 ペの値段は?

一号 性能的にペルビスしらべてみる。

三号 普段のりはしないほうがええともったので

三号 VT系で一号ちゃんがもて耐でのれそうなやつがよさげ

三号 三号は10万だせる

三号 VTZなら40ps

三号 VTFって43psもあんのか

三号 出力はVF250Fの3型以降が最高っぽい(1986.4~の43ps)

三号 http://www.bikebros.co.jp/A1501.doit?comefrom=2&idCode=10_6122_W00010&bikeFlg=2

一号 俺は来月頭は2万ぐらいしかだせないのでもて耐ベースならローンで( ;谷)

一号 勉強中

一号 VTZの40馬力は凄い。

三号 うん

一号 VTRは30馬力ぐらい

三号 ゼルビスは重いからVT250Zとかがちょうどよいのかも

一号 タイヤが130で良いのだけど…

一号 謎じゃ。

一号 んで

一号 結論はどーしべ汗

三号 VTZ250は120だに

三号 えっと

三号 VTZ250 10万で

一号 お!

一号 それ登録はしない?

三号 しなくてよくない?

一号 うん

一号 なら

一号 おらも2万出す汗

三号 おぉー!

一号 じゃあ12マンで探してもらう?

三号 西八王子SBS?

一号 そうそう

一号 ならすぐ頼む。

三号 ラジャ!

一号 まじでいいか?

三号 43psエンジンのVTならなんでもよし

一号 改造費もいれて

一号 安いのにしたほうがよくね?

三号 まぢでいい。

一号 本体を9マンとかにして

三号 設定10万でさがしてもらて

一号 タイヤを新品でいれる。

三号 そそ

一号 そうそう

三号 そうしよう

三号 本体9万

三号 でGO!

一号 じゃあ電話する。

一号 おたのしみに

三号 VT250ZかVTZ250あたりだに

三号 あ

三号 一号ちゃんよー

三号 VT250Zは110幅だ VTZ250は120幅だ

一号 VTZ

一号 だな

三号 だな

一号 VTZ研ってページが

一号 あった

一号 ぐぐって

三号 も○耐にでれるか?

一号 …う

一号 不明

一号 どんなマシンが飛び出すかはわからん

一号 でも三号の練習用には

一号 かなり良いぞ

三号 リアがドラムだなw

一号 も○耐が

一号 80時間耐久とからな

一号 なら

一号 勝てるかも

三号 勝てる!

三号 SPADAでもあればSPADAでOK

三号 40psあるし

三号 リアディスクだに

三号 タイヤ幅140ある

一号 !!!!!!1

一号 おれタイヤ幅信者なので

一号 しらべる

一号 平均いくら?

三号 中古平均相場¥155,946

一号 無理目のナオン

三号 SPADAは難点をいうならフレームがきにくわない(エンジン吊ってるタイプ)

一号 スパーダの

一号 安いのもきいてみる??

三号 SPADAにしない?

三号 だって

一号 うん

三号 モリワキマフラーあるよ?

一号 さいやす9.8まんもある

一号 おおおお

一号 じゃあ

一号 スパーダで

11_28.jpg



一号 速攻注文

三号 うす!

三号 GO!西八王子





と、言うわけで三号の練習用&走行会&草レース参戦用車両としてスパーダを探しているお。



  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   チャララチャッチャッチャッ
     |              |  
     \             /




↓マシン購入←今ここ
↓基本動作練習
↓走行会
↓草レース
↓シリーズ戦
  1. 2008/03/22(土) 22:28:27|
  2. レースの為に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。