ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒行43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,回目

いつの間にか荒行が50回を超えとるwww
都内で働いてて週休二日にしては上出来じゃろう!

否!否!

サーフィンはそんな甘いスポーツじゃねぇーんだよー!

この十年、確かに岸まで波に乗るという行為は既に会得しただろう、
しかし、あらゆるコンディションで、あらゆるサイズで、(頭オーバーは嫌よ)、
波の斜面にマニューバーを刻むには未だ未だ、未だ未だなんだよ!

          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)


崩れかかるリップをえぐりとるあのラディカルな三次元マニューバーを会得するにはよう!
時間が!体が!才能が、精神が、よう!

なんて思っていたら渚のミラクル

tube.jpg


憧れの技、コチューブライディングキタコレ!

※チューブライディングとは、
心、技、体、サーフィンの技術が総合された究極の技なのです。


サーフィンいいすよ、
中々うまくならないし、健康になるし、
道具揃えりゃお金かからないし(個人差有り)
ずーっと続けられますよ~。

…海があれば。



ちなみにこの写真、
おしりかじりギャル(仮名)さんが
携帯のカメラッコにて撮影してくださいました。

奇跡!


  1. 2009/09/29(火) 23:21:08|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

荒行今年第39、40、41、42回め

一号です。

DSCF1383.jpg
夜明けだぜ!

not00h.jpg
マッシーなブレイクだぜ!

四国での某プロスクールから明らかにサーフィンに対する姿勢が変わり、
自分に厳しいボードで再訓練中、
千葉北のなだらかなブレイクで反復練習、
ついに花開いた感じ、
超絶ボトムターンからトップターン、
重力で腰を痛めたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

一歩進んで二歩下がる。
それがサーフィン。

  1. 2009/08/25(火) 00:03:53|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

■魂合宿・荒行今年第36、37、38回め

20090815165205.jpg
でっけぇ魚を捕ったどー!

…一号です。

三日三晩サーフンを繰り返す通称「魂合宿」に参加しました、
まー幸いな事に海と実家が一時間ぐらいの距離なので、
実家に寝泊りし、お盆帰省厨!オボンゲリオンの仲間達と海へ向かいます。


20090815165208.jpg
まずはゆで太郎で腹ごしらえ。


20090815165210.jpg
手土産①


20090815165212.jpg
手土産②


20090815165214.jpg
今回は某ポインツに3日通いました。
同じポイントに通ったので波の移り変りが良くわかり、
面白かった、最終日の数十分、コシムネのファンウェーブを満喫!


一日めは肩慣らし2時間、
二日目に4時間、
三日目に六時間、
と脅威の荒行を行いました。


20090815164558.jpg
小学生の頃から20年以上通っているそば屋が、
実は激ウマ&激安と言う事が判明。

んで、オボンゲリオンのせいでお客さんが激増!
駐車場から出ようとしたら数台の車が入り口から入ろうと…

こっちが出さないと駐車場に入れらんないんだけど。
と、一台がやっとの入り口をなんとか脇に避け、
ギリギリのギリギリですれ違いなんとか脱出したけど、
なんなのさ!



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ






20090815164601.jpg
今回はあまりにも日差しがきつかったので、
砂浜に飲み物と食べ物をおき休み休みサーフィン!
そこでサンシェードや、ホレイバッグが欲しくなったので、
近所のホームセンターのアウトドアコーナーをハシゴ。




◆おまけ◆
今回は人命救助をしちまったよ。※人生二度目
え、お礼???
なななななな名のる程のもんじゃぁありませんよ!
ただ、サーファーと、お伝えて下さい。



  1. 2009/08/15(土) 16:46:04|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

■荒行今年第34、35回め

DSCF1360.jpg

自称サーファーの一号ですが、
土曜は結局6時半に起きました。

[■荒行今年第34、35回め ]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 22:11:45|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FINを買いました。

一号です。
20090807232831.jpg
ヤフオクにて格安新品なFINをゲット!
G-AMコンポジット
割安感高しで、これぞヤフオクの良い所。
ちゃんとアルメリックなので、これで戦闘力UPか?
明日試すぞ!三時に起きたいたぶん無理、五時に起きれるかし?

まーでもコンポジットなので特別軽くもなく、
粘りもなく?このノーマル然としたボードで自分を鍛えるのだ!




  1. 2009/08/07(金) 23:28:34|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
