ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナリタモーターランド

お久しぶりです二号です。
以前から気になっていた、ナリタモーターランドに行ってきました!
一号さんもお誘いしましたが、仕事が忙しく行けないとのことで今回は一人です。

んで事前に調べてみると、前日に電話で走行枠が変更になっていないか確認をしたほうが良い
らしく電話したんですが「うちは初めて?バイクはなに?ノーマル?同伴者はいますか?」
と、質問攻めにあいました(-_-)
基本マフラーチャンバーはノーマルが好ましいみたいですが、爆音ミニモト車両が普通に
走っていたのでいんじゃない?て感じです。







サーキットまでの距離残り1.0キロになると、あやしいモニュメントが(゜-゜)
20091014075219

次回このハニワをみた時僕は胸がドキドキして憂鬱になります
(今日速い人いるかな~とか、流れるプールみたいになってたらどうしようとか)








林道みたいなとこを抜けたら到着しました。
20091014075016

コースは思っていたより広いです。


1コーナーから右の切り返しのとこが日光に似てます。

eraex.gif






20091014065617

今回なぜかギア抜けが頻繁におきたNSR(゜-゜)オイル交換しないと…
ってギア抜けってオイル交換でおさまるものなんですかね??
あとステダンが死にました(-_-)
いやな予感が




~続報~ ※二号さんより連絡あり。

忘れてました、
インフィールドはジムカーナの如き
コーナーの連続です。



二号さんのテーマ ※これをかけながらサーキットに入る。


  1. 2009/10/14(水) 06:54:38|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

練習

明日練習に行ってきます20091011192630


  1. 2009/10/11(日) 19:25:25|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二台体制へ

二号です。


この間レースで栃木に行ったばかりなんですが、
また行ってきました。




↓のマシーンをとりに…























NSR250
もう後には戻れません(^^)/~~~
  1. 2009/04/14(火) 00:09:46|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
