ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休みキタコレ!

一号です。

nsrbrk.jpg

いやー奇跡的冬休みですよ!
とりあえずNSRの整備は持続して行います。
ブレーキ関連のOHパーツカッチャッタ!!!

今日は海にも行けたし奇跡的にもう眠い!
この時期、真っ暗になるまで海に入ってました!
月の光明りぃいいいいい!
いやー最高ですな。

今日はTZM50Rを整備しました。
エンジンもかかり即練習おk!!!
おっしゃ練習開始!!!

と、言いたい所ですが、
主要サーキットの営業終わってんじゃん!!!
※レベルの高いトコはイヤヨ!

トミンのBコース行きたかったんだよなぁ~。

むーーーん。

だれかオラのTZMと走りませんか???
※遅いです。




  1. 2009/12/29(火) 23:13:38|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

零時30分まだまだ働いている皆様に申し訳ないと思いつつも帰宅。

先週リヤタイヤにぶっとい釘が刺さっているのを発見し放置しておりましたが、
本日フロントタイヤをみてびっくり、

20091216010826.jpg

画像ではわかりにくいけど、携帯のライトでみてみたら、
フロントタイヤに細かい金属片が沢山めり込みんぐですよ!!!

東京の通勤、チョーベリーバット!




  1. 2009/12/16(水) 01:08:29|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケスケバイク

20091130232255.jpg
書付フレームげっと。

エンジンとキャブとチャンバーがあればうごいちゃうよ!
と思ったらラジエーターもねぇや。

  1. 2009/11/30(月) 23:22:57|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でもバイク通勤

一号です。

20091130033952.jpg

今帰宅です(仕事から)
昨日の仕事は今朝の朝帰宅した(意味不明)
今月も300時間超えるぞー!
がくがく。

雨さみー。
道怖ぇえええええええ。
絶てぇ転べねぇえええええ。

これ、走りの訓練になるのかね?


  1. 2009/11/30(月) 03:39:54|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々

一号です。


20091106224158.jpg
週一のメーランは欠かせません。


20091107000855.jpg
久々にナイスガイガレージへ…
ちょっとづつ道具が揃って…



<業務連絡>

ぺさんへ

①仕事忙しいけど元気です。

②ドタキャン多数で中止だそうです。

③むしろどうしたいの?

以上でーす!

  1. 2009/11/06(金) 22:42:00|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
