ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒行29、30・サーフ珍遊記 四国60時間編

20090724204012.jpg
一号さん、サーフィン下手ッピーなんですけど、
それなりに旅にも出かけ、日本各地で波に乗っております。
そしてその旅はこう呼ばれているという。

サーフ 珍・遊・記と!

写真少な目gdgdレポートごめん!



[荒行29、30・サーフ珍遊記 四国60時間編]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 20:40:16|
  2. サーフ珍遊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うお、夏っぽい。

一号です。

突然ですが四国に行ってきます。
なんでも大阪支店の社員旅行に是非来いとの事です。
わが社のサーヒンに欠かせないアタイに是非参加しろと!
他の社員は観光や宴会、
一部の社員は波のりのりーだそうです。

DSCF1290.jpg
もちろんサーフ珍遊記です!
全てが必須アイテムで、
荷物はサーフィン道具しか持ちません。
…が、宿では他の社員と一緒になるので着替えなども持っていきます。


DSCF1280.jpg
ここで新兵器ブレーカーアウトのショートジョンを投入します。
超シブイ!


DSCF1293.jpg
なんとかバックパックに収納!
1泊二日なのですが、
何故かすごい量になりました。

ボードはもう送りました!

出発は明日の夜です。
この背負って出勤は恥ずかしいです。
しかも会社までNSRだし…


東京→大阪→四国→大阪→東京と移動し、
月曜の朝に東京に戻る予定。

ちなみにアタイ、昨日の仕事後、東京→千葉→長野→東京
今日の仕事後、東京→千葉→東京とハードに移動しています。

通常業務後ですよ!

きゃあああああああああ


かわいい子には旅をさせろ!

これが俺達の、サーフ珍・遊・記だっ!


  1. 2009/07/24(金) 00:54:38|
  2. サーフ珍遊記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
