ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?

20091211134042
近所の金物屋になぜかレーサーが
  1. 2009/12/11(金) 13:38:52|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なつかし~

http://www.youtube.com/watch?v=L5SWQCxF9z0

94年なので二号と年代がぴったりです(^・^)
白いNSRのシートかっこいい
  1. 2009/11/29(日) 21:45:29|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんなの見ました

二号です。

お仕事中こんな光景にでくわしました。

20090628201609.jpg

なんかちょー速そうなスクーター(゜-゜)
二号はむかしスクーターレースに出ていたのでこんなの見ちゃうと胸がおどってしまいます!!



レースと言えばこの間の日光ツービートのレポートをまだ書いてませんでした。
ほんとすんません
レース内容はあまりよくなかったので忘れてしまいましたが
ほりっくさんとみーさんのBBQサプライズは僕のレース人生の中で
一番の思い出になりました。
フランクフルトやばかったです!!

あと4号さんは思っていたより優しそうな方でほっとしました。
あとあと5号の奥さんも5号みたいにぶっとんでなく優しそうな方でほっとしました。

次の日光のレース一号二号はPride2の最終戦に参戦予定です。
二号はとりあえずNSRに火をいれるとこからはじめます(゜-゜)

ぐだぐだになったのでこのへんで(゜-゜)/
  1. 2009/06/30(火) 19:38:40|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日光感想文

二号です。

31日の耐久レースのために日光サーキットに走りに行ってきました。
すぐに更新したかったんですが、仕事が激務になり
疲れているので簡単に書きます。

nik.jpg

当日二号とTさん(正体がバレルとまずいとのことなのでイニシャルで)
でスパーダに変わりばんこで乗りました。

二人とも日光は初走行で、
都合により20分づつしか走れませんでした。

コース状況 ドライ
二号 ベスト 48”926
Tさん ベスト 47”035

走った感想
思ったより狭いです。
複合コーナーがあってどこ走っていいのかわかりません
高速コーナーこわい

Tさんいわく、「今回はしのいのようなミラクルはおきない!」
と言っておられました。

当日はがんばりま~~す。
  1. 2009/05/24(日) 12:16:34|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子

20090321224826.jpg


宇都宮の餃子おいしいです。
(*^_^*)


お腹いっぱい食べました。
ラーメンを…


車中泊でいまコンビニの駐車場にいます、若い男女がケラケラうるさいです。

明日はがんばります。
  1. 2009/03/21(土) 22:46:15|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
