ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色がついた!!ブロンズ受賞!!!

20090528020814.jpg
日光チャレンジ ツービート・・・ではなくて
TIAA で「全日本ご不満放出選手権 - booing.jp -」が
ブロンズを受賞!しましたじゃ!!!


【常日頃の三号のプログです。理由↓】

 わが局長のブログでもとりあげていただいとりますが、
 その中で三号(pekkun)へのリンクをつけてもらってるのがtwitterへのリンク・・・・。
 そうです!三号はブログをもっていないのです!
 いや、ナイスガイ伝説ブログがあるじゃまいか!
 というわけでここにのせます。



何が受賞したかって、ナイスガイ伝説ブログでも以前にお伝えした謎のエントリー。
http://okaracer.blog71.fc2.com/blog-entry-156.html

これです。それです。

TIAA 東京インタラクティブ・アド・アワードというのは・・・うんたらかんたらしゃーしゃー
去年はユニクロックがグランプリになるなど、とっても権威ある賞なのです。

■詳しくはこちらから→東京インタラクティブ・アド・アワード

三号の勤める会社でも「がんばってとりいこー!」とミッションの課せられているこの賞。

前職では入賞まではたどり着けたのですが、
なかなか金賞・銀賞・パールプレゼント賞のハードルは高く、
まぁいろいろとあるわけですな。

今回はチームスタッフがドンピシャ!に決まってブロンズをいただきました!!!
最激戦の部門だったので、発表までとってもドキドキしてました。はい。

http://www.kaibutsu.jp/awards/booing_j/
↑今はクローズとなってしまっているのでこちらでご覧ください。

では、では三号のいろいろを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[色がついた!!ブロンズ受賞!!!]の続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 16:04:13|
  2. 三号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく解かる!三号沿革

三号沿革

2008.03.19 ナイスガイ伝説 結束
2008.04.18 VT250スパーダ納車 強風豪雨の中、一号によってナイスガイガレージへ
2008.04.19 練習走行会 秘密アイテムにより膝擦りを小一時間で習得
2008.04.29 練習走行会壁紙の撮影に成功
2008.05.06 Enjoy Skill Up Meeting走行会参加 於:トミンサーキット(3524)
2008.06.08 シングルナッツ壮行会参加 於:トミンサーキット(3381)
2008.07.06 ナイスガイ練習会で暑さにやられる。
2008.07.20 梨本塾参加 於:トミンサーキット(3307)
2008.09.14 Enjoy Skill Up Meeting走行会参加 於:トミンサーキット(3243)
2008.11.12 GSX-R400RSP2納車
2008.11.16 Enjoy Skill Up Meeting走行会参加 於:トミンサーキット(3601雨)
2009.03.22 ヒーローしのいMinibike耐久でクラス3位(12356)

以下予定-------------------------------------------------------

2009.05.31 日光チャレンジツービート(123)

  1. 2009/05/15(金) 00:28:14|
  2. 三号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三号によるM&Mミニ3時間耐久文字レポート

文字だけです!

3連休ずっと栃木にいた三号です。
そうです。ニャンまげに飛びつくのです。

<ニャンまげ写真をこんどのせます>

先週は一号にも負けないくらい忙しく、
はたして参加できるのか?と危うかったのですが、
事前に「3連休、東京にいませんよー!」とブロックしたおかげで
どーにか参加できました。

20日、13:30くらい起床。
ナイスギャル一号が家事洗濯をしてくれております。
そんなことをさておき

「14:00出発するよ!」

と、無謀なリクエスト。

じゃないと日光江戸村が閉まってしまうのです。

[三号によるM&Mミニ3時間耐久文字レポート]の続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 03:11:20|
  2. 三号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続々とパーツが届いてるよ!

プログおさぼり中だった三号ですが
その間ぞくぞくとパーツや資料がとどいておりましたよ!

CA3A0243.jpg
おおきなダンボールが2っつと

CA3A0244.jpg

おっ!とてもレーシーな品名!

CA3A0245.jpg

資料もたくさんそろえるのじゃ!(中身は秘密のパーツリスト)

がんばるのじゃがんばるのじゃ!
1月は残業代がすくなくて散財できずマーヒーだので
さっそく手をつけるのじゃ!

というわけで続きは↓↓↓↓↓
[続々とパーツが届いてるよ!]の続きを読む

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/31(土) 15:50:55|
  2. 三号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三号による Enjoy Skill Up Meeting  11月16日 参加レポート

さて、11月8日にめでたく結婚しまして
ナイスガイ一号や六号にもきていただきました。

そんな翌週。

鉄騎士倶楽部のE.U.S.M.に参加してきましたよい!

10月の回は式直前もあり9月のやつが今シーズン最後!
だったのですが、どうやらそういうわけにはいかめんたいパスタ斉藤。

[三号による Enjoy Skill Up Meeting  11月16日 参加レポート ]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 11:33:39|
  2. 三号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
