ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。

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三号へ

三号へ

Enjoy Skill Up Meeting

エントリーされたぞ!
金振り込んだぞ!
ぎゃーぎゃー!
習うより慣れろ!

っていうかオラのクラスSSだらけだYO!
お、NSF100がいる!
お友達になれそう。

(;・∀・)
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  1. 2008/04/01(火) 00:40:38|
  2. 業務連絡
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タイヤ

SPADA純正サイズ

 前 100/80-17 52S 後 140/70-17 66S

ダンロップGPRα10

 前 110/70-17 54H 後 150/60-17 66H

ダンロップTT900

 前 100/80-17 52H 後 140/70-17 66H

--------------------------------

VTZ
 前 100/80-17 52S 後 120/80-17 61S

VTF
 前 100/90-16 54S 後 120/80-17 61S

  1. 2008/04/01(火) 18:44:23|
  2. レースの為に
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グーグルアースの使い方。

conar.jpg


グーグルアースでいつも流す峠をチェック、
便利な時代ですな。

あ????????
え????????

なんといつも走り回ってる峠から分岐してこんなコーナーが!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2008/04/02(水) 20:29:08|
  2. なんでも
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見つかったぞー!

一号より三号へ
スパーダあって確保できたみたいよ!
これで走行会まにあうな。
詳細はまた!

11_28.jpg

  1. 2008/04/02(水) 22:52:03|
  2. 業務連絡
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かっけえ

20080405072337
うひうひひひひ…
  1. 2008/04/05(土) 07:23:39|
  2. もぶろぐふくぞう
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一号家計簿 その1

     |┃三       
     |┃         
     |┃         
 ガラッ. |┃            
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \   きっといつかはディナーショー!
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



1号ですお。
レース(目標)をするとなると禿しく(ぎゃー)お財布に響くので、
家計簿をつけていこうと思います。

持っていた初期装備は別として、レースやるぞ!プログやるぞ!と意気込んでからの
家計簿でゴザイマス。(送料とかは省かれるかもです。)



---3月---

まず

アライ ティアオフシールド(5枚1組)
800円
理由:実家の近所は虫がおおいからそれとカッコイイから。

GP-5Xシールド(スモーク)
6000円
理由:顔を見られるのはかっこわるいから→よってスモークはカッコイイから。

ジョーロケット GPX 2.0 GLOVE グローブ
13980円
理由:姉から誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから、
    いまのグローブは穴が開いてるし10年以上前のだから、
    ジョーロケットのカッコイイから、拳がプラスチックだから安全性の為。

---4月---

2 サイクルオイル
1,795円
モチュール300V4TF ライン 5W-301L
3675円
理由:基本整備&消耗品

キタコスプリングフックハンヨウ
787円
ショウオングラスウール / セラミック
1596円
理由:チャンバー修理の為

ハイブリットストレートラダーレール
10185円(三号と折半の為)→5092.5円
理由:トランポ(無いけど)へのバイクの積み下ろしの為必須

NSR150SP純正左側ステップ(中古)
1000 円
NSR150SP純正チェンジペダル(新品)
2000 円
理由:走行会へ向けた予備パーツ

走行会費用
6000円



と、とりあえず月ごとにまとめた方がよさげ?






それから、





絵文字つかったぞ!


  1. 2008/04/06(日) 12:44:38|
  2. 一号家計簿
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VOLTY 第一話 一号心のつぶやき

一度夢中になるとその事が頭から離れない一号です。
もうレースの事ばかり考えています。
先週まではNSFでのHRCカップを検討していましたが、
さて今は???
[VOLTY 第一話 一号心のつぶやき]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 16:47:56|
  2. ボロティ
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走行会

早めにきめないといかんね。


6月2日
リファイン走行会

6月8日
サーキットであそぼー

7月5日
BMC走行会

7月20日
うきるん走行会
[走行会]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 22:02:28|
  2. 業務連絡
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三号かきます!

なかなか更新してないので
ちょびっと書きます。

三号のアボーン車たち


アドレス

アドレス110ペ号
タクシー右ドア開放でアボーン・・・・。
そしてレース資金へと。


ブサ

ペヤブサ
気合の現金購入!昨年のGWツーリングでアボーン・・・・。
そしてマグザム購入資金へと。でマグザムはタイラーマンに売却。

全日本もてぎにいったときに
ブースにあったいくつかにまたがってみたよ。
CBRはポジションがかなり良くなってたよ。
Ninja250は悪くなさそうだけどつくりがやすっぽいよ。
Fazer良いけどヤマハだよ。
あれ?スズキは?

やっぱブサええのーええのー
  1. 2008/04/08(火) 11:07:39|
  2. 三号日記
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キタコレ(^ω^;)

一号です。
なんと行方不明だった二号タケシと連絡がとれました!
まだサーキットは走ってて(50だけど)
何処のチームにも所属していなく是非参戦との事。

080130_1703~01

タケシのNSR50↑

オマケに14年前に新車で購入したオラのTZMもまだあるそうな。
すげぇ!ちょっと感動したよ!

  1. 2008/04/08(火) 13:18:41|
  2. 業務連絡
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…虫の息

                              |┃
     /  ̄ ̄ ヽ、                 |┃
,    /       .i                ニ 三|┃ 
    |   {0}  /¨`ヽ、               |┃/|_
    |      ト、.,_i        γ⌒)  ..三|┃   / ガーン 
   ノ       -ーヽ____ノ ' ノ   ...|┃  >
,               ____,, -'   ..ニ三|┃ ̄ ̄ \ 
            γ               |┃::/::::  \    …ボルテ
             l               .三|┃:::::<●>  \
         .   l                  |┃人__)     ||  
            l               |┃⌒´    /
                              |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \








[…虫の息]の続きを読む
  1. 2008/04/09(水) 02:16:05|
  2. ボロティ
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ボロティおぼえがき

一号書くます。

ボルティーがいけそうな時のメニュー(予想)

[ボロティおぼえがき]の続きを読む
  1. 2008/04/09(水) 23:29:51|
  2. ボロティ
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Voltyとは?

volty.jpg


ボルティーは1994年に発売された。
レトロ調な外観を持つ250ccのネイキッドタイプであり、
曲線部分が多い特徴のある車体デザインは童夢が担当した。

当時の250ccの相場を大幅に下回る30万円を切る価格設定で
「バイクの価格破壊」として話題になった。不人気車と言われることもあるが、
発売開始から2004年まで10年間もマイナーチェンジを続けながらも生産され、
需要は十分にあったことが伺える。

同クラスとしては小柄な車体と重量で取り回しが楽な事から女性に好評であった。
さらに耐久性や燃費が非常に良いためか、
一部地域の郵便局ではカブの代わりにボルティが使われた。
現在もバイク便の車両としてよく見かける。(wikiペディアより抜粋)


つまり女子供用、そして貧乏人用

リーズナブルで乗りやすいって事だね!



さらにナイス説明↓
BBBよりvolty説明


  1. 2008/04/09(水) 23:40:30|
  2. ボロティ
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VT250 SPADA とは?

vt250 spada


VT250SPADA(スパーダ)(MC20)は1988年に発売されたVT250Fの後継車種。
ピークパワー重視であったMC15Eのエンジンセッティングを中低速寄りのトルク型に変更、
軽量高剛性なアルミキャストフレーム(CASTECフレーム)に搭載したモデル。

シリーズ最軽量の車両重量153kgに加え、
リアホイールのワイド化、リアディスクブレーキ化などブレーキ系強化など、
安定性を高めつつ走るのが楽しくなるようにまとめられている。

MC15Eエンジンは
バイク便のライダーたちからは「壊れないエンジン」として定評がある。(wikiペディアより抜粋)

さらにナイスファクトブック↓
HONDA|VT250 SPADA FACT BOOK
  1. 2008/04/10(木) 14:07:13|
  2. VT250 SPADA
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14年前の愛機…

一号です!!!!

テキストは後日m(__)m

二号であるところのタケロッシがなんとオラの愛機TZM50Rをまだ持っているという!
正確には知り合いの家の倉庫にあると!
んで俺が乗っていいって!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも持って来てくれるなんてアンタすでにナイスガイだよ!




  旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦/⌒ヽ旦旦旦旦旦旦旦旦旦
  ⊂二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二⊃  お茶が入りましたおー
                  |    /
                  ( ヽノ
                  ノ>ノ
              三  レレ


tem01


そしてトランポから降ろしてもらうと!



tzm02tzm04




                         ∩     ダシャーン
       ミ                 //
     ミ    ⊂'ヽ  ∩      //   \
      ミ    \\\\_,,,,,,,,/ ∠          /
             \\\\    .,''.,':.',,      .,':.',, .,': l  .,':.',,|[]].,':...,
    ガッ        )   \\      ).,':.',,:.',,  []] .,':.',,.,':.',,.,日  .,':.',,.,':.',,          /
    ⊿   ⊂二二二、___ヽ \_,,..ノ  /[]].,':',,:',[]]/[]]\[]].,':.',,|[]].,':.',, _ .,':.',,]]/ 日.,':.',,.., . ..,,,;:[]]


け、けっこう汚れているお。
いいけどマシンが戻ってきただけでも涙ちょちょ切れですお!
ちなみにエンジンはかかりません。




⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡













tz.jpg

↑これ付けたい!
  1. 2008/04/10(木) 20:43:34|
  2. TZM50
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TZM50Rとは?

tzm.jpg


wikiぺディアより

YSR50/YSR80の後継車として開発が行われた12インチスポーツモデル。車名は日本GP250ccクラスでワークスマシンのYZRではなく、市販車ベースで優勝を飾った原田哲也の車両“TZ-M”に由来する。
エンジンはTZR50R(4EU)ベースの水冷2サイクル 単気筒に変更され、それに伴いフレームのねじれ剛性が50%ほど強化されている。'93TZR50Rに比べ大径のキャブレターが装備され、シリンダーの掃気ポートが拡大されている。 ブレーキも前後ディスクブレーキ(フロント2ポット、リヤ1ポット。共に片押し)が奢られ、フロントサスペンションもYSRが片側のみオイルダンパーであったのが、 左右共にオイルダンパーになったのも大きな変更点である。 ホイールは、同じく12インチながら、YSR50/80の鉄製プレスホイールから、 TDR80/50と同様の鋳造アルミの中空スポークホイールが採用された。 但し、TDR80/50とは違い、リヤが軽量化のため小径ディスクローターが採用されている。 リヤサスペンションはモノクロス式。 一方、コストの関係からか、タンクはYSRと同じもが採用され、 トップブリッジやアッパーカウル、エアクリーナボックスなどはTZR50との共通部品である。 エンジンもシリンダーはTZMの専用部品であったものが逆にTZR50Rに採用されていることから、素姓の良さがうかがえる。 またYECからも数々のレース用パーツが提供された。特にレースの世界ではYECのCDIが定番になっているほど信頼性は高いようだ。

同車輌は、1993年2月~1999年12月迄の期間に製造された。
4KJ2は、原田哲也の世界GP250ccクラス1993年々間王者獲得を記念して、発売された限定車である。



エンジン:水冷2ストローク単気筒49cc、クランクケースリードバルブ、CDI点火制御、気化器燃料供給、最高出力7.2ps。
サスペンション:フロント/テレスコピック、リヤ:モノクロス式(リンク無)
ブレーキ:フロント/ディスクブレーキ(片押2ポットキャリパー)、リヤ/ディスクブレーキ(片押1ポットキャリパー)
変速:1速/3.250、2速/2.125、3速/1.550、4速/1.227、5速/1.040、6速/0.923
1次減速比3.578 ; 2次減速比3.461





TZM、NSRどちらが速いんだい!
  1. 2008/04/12(土) 21:11:07|
  2. なんでも
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ボロティ レースへの道 1

 ボルティをなめると、
[ボロティ レースへの道 1]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 21:40:52|
  2. ボロティ
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TZM復活へ向けて その1 キャブ掃除

一号ですお!(^ω^)

TZMのキャブレーターオーバーホールですお。

キャブレーターとは、
ガソリンと空気を混ぜる装置と思ってください。


キャブレーター


20080412205331.jpg

エンジンはかからないと聞いていたのですが結構きれい。
バラして洗浄液についてごしごし、細かい穴はキャブクリーナーを噴射。

20080412205333.jpg

内部もそんなに汚れていなかった。一通り終了。

20080412231856.jpg

結構綺麗になった。

ってそれがさー!
Mに装着して押しがけ(Mはレーサーなので)したんだけど、
全然、全然エンジンかからなくて、
プラグかぶってて、押しては開け、押しては開け
夜の街を2キロぐらい押しがけして、
汗だくだくぜーぜーぜーで戻ってきますた。
どこがいけねぇんだよぉおおおお!

次やること

プラグ新品にする。
ガソリン新品にする。
キャブ新品にする(出来ないので中古を入手)


やっぱし10年ぐらいほおっておくとそりゃーすねますよ。



追伸、キャブをヤフオクで落札しました。

 3200円

コレまでにかかったTZM3200円

  1. 2008/04/12(土) 23:41:02|
  2. TZM50
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一号心のつぶやき

     |┃三       
     |┃         
     |┃         
 ガラッ. |┃            
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \   レイニーを勝手にライバルにしていました。
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \




またまた1号です。

tzm03

こらまたバイク(TZM50R)が小さく見えますなぁ。

もうあのその早くはしりてぇええええええ!
プログばっかりかいてないで(すんません)
はやくはしりてえぇえええええ!

どんなばいくでもいいからサーキット走って
膝すりてぇええええええええええええええええええ!

あの部活動の様に走り回っていたのとはまた違う気持ちでして、
速いとか遅いとか関係なしにとにかくコーナリングを、ブレーキングを、
楽しみたいのですよ!

こっそりMを直して走らせようとしたら全然直らないしもう!
と一号深夜の心の叫びでした。
  1. 2008/04/12(土) 23:49:17|
  2. 一号日記
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NSR150SP その4 チャンバー交換&サイレンサーオーバーホール

「オーレー オーレー♪赤点サンバ♪」
 「オーレー オーレー♪赤点サンバ~♪」
     _, ,_       _, ,_
   (  ゚∀゚)  (  ゚∀゚)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

…一号です。


20080330174937.jpg 20080330174939.jpg

ずっと前にヤフオクで落札したメーカー不明のチャンバー、
そのままつけたらすんげぇ排気漏れで放置してました。

チャンバーとは、
キャブレーターから空気と混ざった霧状のガソリンを効率的に吸い込み
排気ガスを効率的に排出されせる部品でです。
チャンバーによっては場合によってはパワーアップするのだ!

※もっと解りやすい説明がある方、おしえてください。

性能以前にその軽さが目的なので再度装着してみます。
NSR150のノーマルチャンバーはすんげぇ重い!


20080330174941.jpg 20080413154505.jpg


中もそれなりに汚い。

道具を準備してサイレンサーのオーバーホールを始めます。


           *'``・* 。
           |     `*。
          ,。∩_, ,_     *
         + (`Д´ )  *。+゚ 運子になぁ~れ!☆ミ
         `*。 ヽ、  つ *゚*  
          `・+。*・' ゚⊃ +゚
          ☆   ∪~ 。*゚
           `・+。*・ ゚


■用意するもの
ドリル(リベット外し用)
リベッター(リベットを打つ道具)
リベット
液体ガスケット
グラスウール
パーツクリーナー


20080413154507.jpg
ドリルでリベットを外します。
…なんか穴の位置と大きさがまちまち
 前のオーナーか?
 穴がとんでもない穴になっております。


20080413154509.jpg

分解後パーツクリーナーで清掃します。


20080413154511.jpg 20080413154513.jpg

グラスウールを外し新品を巻きつけます。


20080413154551.jpg

液体ガスケットをインナーサイレンサーとサイレンサー本体の取り付け部品に塗り
ハンドリベッターで取り付けます。


20080413154553.jpg

綺麗にできました!


20080413154555.jpg 20080413193311.jpg

本体に取り付けました!

本当は液体ガスケットが固まるまで待つのですが、
我慢できずエンジン始動。

ズダン!

ズデッデッデッデッデッ…

そうそう、この音、
しっかり取り付けられたチャンバーって乾いた濁音なんだよね。

ヴパァーン、ヴパァーーーーーーーーン

おおお、かっけぇ!
チャンバー一本だけどこの音はかっこよすぎる!

って事で近所を試走…

ヴパァーーーーーーーーーーーーン、
ヴパァーーーーン!!!!


それなりに走ってきましたが、
感想:結構良い!

ノーマルチャンバーではパワーダウンするパワーバンド終盤、
ストレス無くスコーン!って伸びていく感じです。

軽さのせいかフル加速でギアをあげるとフロントがピョンってはねる感じ。

いやーこりゃ気持ち良い!
※それだけで十分なのだが…

サーキット走行はこれでいくか!!

それで…
セッティングなんですけど、
とりあえずポン付け状態でも排気も綺麗だし、
マフラーエンドも綺麗な感じで、ちゃんと燃焼してるみたいなんですよね。
なのでしばらく様子をみます。
メインジェット買ったんだけどなぁ。

って感じで大成功&大満足でした。


…どうせ錆びるんでしょ。
対策はまたいつか。


チャンバーとは?



  1. 2008/04/13(日) 20:09:52|
  2. NSR150SP
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一号家計簿 その2

3月 8198えん
4月いままで 21945

合計 30143えん

そして

20080413215105


アルミバット四号 698えん
クレサビトリクリーナー 980えん
ブレーキクリーナー 295えん
センシャブラシ 198えん
クレラバープロテクター818
シヤーシブラックスプレー 295
キャブクリーナー 395
ブラシサンテンセット 68
ホワイトカーシャンプー 289

合計4045

オイルジョッキ 546
キャブクリーナー 1029
ステー×2 504
ボルトセット 168
ボルトセット 210
ボルトセット 189
ボルトセット 210

合計2856

スプリング×2 340

合計340


総計 37384えん (TДT)

初期投資にはかかってしまうのう。
 
  1. 2008/04/13(日) 21:51:07|
  2. 一号家計簿
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ツナギがきたのさ

19日の練習会を前に装備揃えに勤しむ三号であります。

一番安いやつか一号のお下がりをずっと借りるかしといて、
将来的にHYODじゃ!!

とテキトーにヤフオクやらナップスやらを見ておりました。
(あんまし買う気なかった借り物競争)

んで、他な用事で2りんかんにいったとき、サイズあわせだけしといた念のため。

一号のツナギは一番おっきいのでもLLらしい。
三号ジャストフィットしたのは3L・・・。
(一号のを借りるってのは無くなった!)

エスケーワイってとこのが2りんかんでもかなり安くなってたので
まぁ○万前後かな・・・んー買うべか・・・。な状態。

ナップスみてみると安いじゃありませんかっ!

途中、2~3候補があがったんだけど、
三号は熱に弱いので、それなりに白の面積のあるやつに決定!
早速ナップスで注文じゃ!


[ツナギがきたのさ]の続きを読む
  1. 2008/04/14(月) 13:43:34|
  2. 三号日記
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グローブとブーツ

予想どおり

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }    NAPS    | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


むかついたので7点注文して在庫あたってもらいやした

結果、アルパインスターズじゃなくてSPIDI・XPDになりますた。
だので、こっちを更新。
  1. 2008/04/14(月) 19:51:04|
  2. 三号日記
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三号装備(ほぼ決定)

三号はツーリング装備しかもってない。


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テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/14(月) 22:31:04|
  2. 三号日記
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ついに

vt250 spada


かっけえ
  1. 2008/04/18(金) 18:06:39|
  2. VT250 SPADA
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第一回ナイスガイ活動 

ついにナイスガイ伝説のメンバー三人がそろったナイスガイ活動第一回!
来月に予定している走行会に向け調整と基本動作の確認(三号)を行いましたよ。
それで一号と二号はサーキットも走れるので、メインは三号の基本動作取得、
特にコーナリングという形で行いました。






◆本日のテーマ◆





虎バターになるまで8の字を描く!








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  1. 2008/04/20(日) 13:16:31|
  2. ナイスガイ活動
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練習会にいってきたのじゃ!っ

詳しくは一号のレポートで!

ブサをあぼーんしてからスクターばっかだった三号です。
ミッション車は1年ぶりの三号でした。

ほんとはまともにいけるのかドキドキだったです。


寝坊しないよう前日に機密のホテルで宿泊し
起きてそのままナイスガイガレージへ!


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  1. 2008/04/21(月) 00:15:27|
  2. 三号日記
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TZM 休載のお知らせ

一号です。

080420_1350~0001


二号から寄与されたシートカウル付けた!
とってもレーシー!(死語)


080420_1350~0002


タンク開けました。
サビサビです。



TZM休載のお知らせ。

いや、あのちょっと、
いきなりですが別のマシンに力を注ぐ事になりまして…



  1. 2008/04/21(月) 01:12:20|
  2. TZM50
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ぜったい ころぶきが…

一号です。

走行会に向けタイヤ購入、
FRブリジストンのBT39SSです。

20080423125439 20080423125437
ころぶきがする

び~えすにがて

なんか10年前のイメージだと、
鬼グリなんだけど、一気に転ぶ感じだったんだよねぇ。

果たして結果は???
  1. 2008/04/23(水) 12:54:41|
  2. NSR150SP
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<続> NSR150SP と 峠

こむばんわ、一号です。
その後のNSR150ですが、
インプレを訂正せねばなりませんお。



       / ̄ ̄ ̄\      えええ、NSR150最高だお。
     / ─    ─ \    2ストだし、40馬力との噂だし、
    /  <○>  <○>  \.  レプソルカラーだし、峠ヒラヒラ、
    |    (__人__)    |  キックスターとだしはぁはぁ…
    \    ` ⌒´    /  プププ、プロアームでタイホンダ本気だお。
    /              \


[<続> NSR150SP と 峠]の続きを読む
  1. 2008/04/27(日) 22:26:25|
  2. NSR150SP
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