ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■荒行今年第31、32回め

一号です。

20090802205005.jpg
荒行31回目、
サイズ腰ぐらいで、海面ガタガタ、
しかしながら鬼アップス~ヒニッシュ!
先週の
特訓の成果が出ているんじゃないか?

ちなみに某プロが居て自作アライア持ってた!
すげぇえええええ!
なんとコレ、迷走するサーフ業界がカオスとなって原点回帰!
ただの木の板に乗るのがトレンドになってんのwwwっうぇwww



( ゚Д゚)アライヤダ!!


20090802205002.jpg
荒行32回目、
海面はいいけんど今度はダンパー、
ただ一回いい感じで、グィングィンバシコーン!となった。
先週の
特訓の成果が出ているんじゃないか?


20090802204959.jpg
あとはポキを作ってみた。アボガド熟してないwwwwっうぇwww
実家にて大好評!おれってばオサレサーファーみてぇじゃねぇかwww



\もうね、アボガド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)  
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U



ポキレシピ
ポキレシピ








↓訓練の成果が出ているんじゃないか? 5:00ぐらい

Watch The World of GOLDEN EGGS 25 Episode 14 ã�³ã�¼ã��ã�®ç§�å¯�ç�¹è¨� in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

  1. 2009/08/02(日) 20:50:07|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブックオフがやばい

一号です。

20090731001950.jpg


突然ですが、
ブックオフのサーフボード売り場が
凄い事になっているというので行ってみた。


ちょwwwww

この中古本数は
普通のショップなんて目じゃねぇwww


と宝の山を発見した冒険者のように物色を開始、

ちょww K-BORDwww二万wwww
※バイクで言うとチャンピオンのシグネチャーモデルかな。

lostwwww


ボードお宅な一号さんからして分析すると、

●値段が1~2万、
→レトロなボードから、
使い込まれたパフォーマンスボードまで沢山。
オンフィンも沢山!訳の解らんメーカーも沢山!
超ジャンクゾーン!

●値段が3~4万、
→2~5年以内のボードで、
そのボードを経験するには良さそう、
掘り出し物もこの価格帯に分布…
JSやDHDなどメジャーブランドも多数
現行型は大きな傷があったりする。
この価格帯からぶっこ抜くのがトレジャーハンター!
流石に3、4万は大冒険ッテカンジ!

見かけたブランド、
ALMERRICK,cole,lost,chp,yu,rockdance,等

感想としては一端のサーファーが、
これもういいやって感じで下取らせた感じがプンプンで御座います。


●値段が5万超え、
→ネット上で見かける中古と遜色ないものが多い。
現行型多数!ファイバーフレックスも置いてあった。
これは客寄せかな。

と言う訳で二店舗回ってしまいました。

んで、あれかの。
夏だから、このブックオフトレジャーハンター的に
購入してレポートしろとか?
そんなかんじかね?

ブックオフ

B-sports


あ、あとウエットも沢山あったので、
ひと夏の経験にもいいかも!


  1. 2009/08/03(月) 22:15:53|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラも偉くなったもんだ。

ぐうえへへへへへへ

20090803222746.jpg

正規物ですぜダンナ!

20090803222744.jpg

ちなみにあれだけブックオフと言いながらヤフオクにて入手。
※中古ですよ。

  1. 2009/08/03(月) 22:27:49|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FINを買いました。

一号です。
20090807232831.jpg
ヤフオクにて格安新品なFINをゲット!
G-AMコンポジット
割安感高しで、これぞヤフオクの良い所。
ちゃんとアルメリックなので、これで戦闘力UPか?
明日試すぞ!三時に起きたいたぶん無理、五時に起きれるかし?

まーでもコンポジットなので特別軽くもなく、
粘りもなく?このノーマル然としたボードで自分を鍛えるのだ!




  1. 2009/08/07(金) 23:28:34|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■荒行今年第34、35回め

DSCF1360.jpg

自称サーファーの一号ですが、
土曜は結局6時半に起きました。

[■荒行今年第34、35回め ]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 22:11:45|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

袖ヶ浦が…


一号です。

袖ヶ浦に建設中のサーキット、
の間前を通ったんですけどかなりできていましたよ。
※写真はナシヨ

袖ヶ浦フォーレストウェイ現状
をクリックしたほうが早いですね。

ちなみにナイスガイガレージから30分圏内なので、
完成するとナイスガイ伝説の活動がかなり変わる予定です。





しょこたん様やべぇwww




  1. 2009/08/12(水) 00:21:04|
  2. ナイスガイ通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

■魂合宿・荒行今年第36、37、38回め

20090815165205.jpg
でっけぇ魚を捕ったどー!

…一号です。

三日三晩サーフンを繰り返す通称「魂合宿」に参加しました、
まー幸いな事に海と実家が一時間ぐらいの距離なので、
実家に寝泊りし、お盆帰省厨!オボンゲリオンの仲間達と海へ向かいます。


20090815165208.jpg
まずはゆで太郎で腹ごしらえ。


20090815165210.jpg
手土産①


20090815165212.jpg
手土産②


20090815165214.jpg
今回は某ポインツに3日通いました。
同じポイントに通ったので波の移り変りが良くわかり、
面白かった、最終日の数十分、コシムネのファンウェーブを満喫!


一日めは肩慣らし2時間、
二日目に4時間、
三日目に六時間、
と脅威の荒行を行いました。


20090815164558.jpg
小学生の頃から20年以上通っているそば屋が、
実は激ウマ&激安と言う事が判明。

んで、オボンゲリオンのせいでお客さんが激増!
駐車場から出ようとしたら数台の車が入り口から入ろうと…

こっちが出さないと駐車場に入れらんないんだけど。
と、一台がやっとの入り口をなんとか脇に避け、
ギリギリのギリギリですれ違いなんとか脱出したけど、
なんなのさ!



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ






20090815164601.jpg
今回はあまりにも日差しがきつかったので、
砂浜に飲み物と食べ物をおき休み休みサーフィン!
そこでサンシェードや、ホレイバッグが欲しくなったので、
近所のホームセンターのアウトドアコーナーをハシゴ。




◆おまけ◆
今回は人命救助をしちまったよ。※人生二度目
え、お礼???
なななななな名のる程のもんじゃぁありませんよ!
ただ、サーファーと、お伝えて下さい。



  1. 2009/08/15(土) 16:46:04|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NSR250RSP なんだかもう走れればいいでござるよの巻


一号です。

購入時にフェンダーが曲がっていたNSR、

DSCF1388.jpg

フェンダーの曲がりかね?と思い二回ほど交換…
するも直らず、

裏につける金具を新品に…
するも直らず

フォークかね?と思い。
中古を購入するも直らず…


DSCF1392.jpg

もしやこのパーツ!


DSCF1394.jpg

フロントフォークを定位置でトップブリッジに固定する為のリング!

を装着するも直らず…

途方にくれて某氏に相談すると、

長渕キックをお見舞いしろと!!!

 Σr(‘Д‘n)

という事で実施、

 (:゚皿゚:) っおうぇら、えぅ、あおぅえか、ぅおぅうっ!

ズガーン!

…数分後


DSCF1401.jpg

とりあえず直った。


NS50Fなんかだとよくやってたけど、
いいのかな。
いいのかな。


この件に関する苦情は受け付けません。

(*_ _)





ちなみに来週あたり走りにいきます。

プライド2参戦は走ってからきめます。

もう定員だったらどうしよう。

  1. 2009/08/23(日) 22:02:13|
  2. NSR250RSP(MC21)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

荒行今年第39、40、41、42回め

一号です。

DSCF1383.jpg
夜明けだぜ!

not00h.jpg
マッシーなブレイクだぜ!

四国での某プロスクールから明らかにサーフィンに対する姿勢が変わり、
自分に厳しいボードで再訓練中、
千葉北のなだらかなブレイクで反復練習、
ついに花開いた感じ、
超絶ボトムターンからトップターン、
重力で腰を痛めたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

一歩進んで二歩下がる。
それがサーフィン。

  1. 2009/08/25(火) 00:03:53|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二号との会話

~四月ごろ~


>>タケロッシ
今後の活動でしか~
僕は仕事や休みのこと考えると頻繁に参加するのは厳しいかもしれません(T_T)
でもプライド2 とか袖ヶ浦サーキットは走りたいです。


>>タケロッシ
NSRかっちゃいま~す


>>タケロッシ
交渉成立しました
( ̄ー ̄)
へそくり全部ぶっ飛びますが( ̄∀ ̄)


>>タケロッシ
了解です!
エンジンハンガーのマウントのブッシュが劣化してるらしいんですが
高いですかね~圧入ですかね~


>>タケロッシ
なんか凄い速いみたいです。
茂木で同クラスでトップスピードだったらしいのです…


>>タケロッシ
ちょっと暗いですけど、めっちゃ綺麗ですよ~
予備パーツも結構貰えました(^з^)



~七月ごろ~


>>タケロッシ
了解です。
一号さんはタイヤ090はいてるんですよね?
そうなんですかあ
スーパーコルサ調べてみますm(_ _)m



~八月ごろ~


>>タケロッシ
NSRバッテリー生きてるか不安になってきました。
たしか充電機能がないんですよ( ̄○ ̄;)
タイヤいれちゃいますね( ̄∀ ̄)


>>タケロッシ
NSRバッテリーなくなってました(;_;)
ONにした時にニーニー言わないってことは駄目ですよね?


>>一号
ニーニー言わないと駄目だなwww
NSRは当時としてはハイテクマシンなので電気は必須だよ。
RCバルブやPGMⅢの管理とか!
ネットで激安中華バッテリーを買うのだwww
おまけ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1249151838/501-600


>>タケロッシ
凄い!2ちゃんがこんなためになるなんて( ̄○ ̄)
安いバッテリーでも大丈夫なんですかね??
タイヤはスーパーコルサ買おうとしたら、
カミサンにバイク辞めろと言われたので、
090にしました(ToT)



>>一号
ちょwww
ちょうどタイヤの事メールしようとしたら返事きた!


>凄い!2ちゃんがこんなためになるなんて( ̄○ ̄)

いまさらかwww
書き込むときは注意しろよ!
下手にかくと情報が漏れるからな!


> 安いバッテリーでも大丈夫なんですかね??
通勤用に使ってるのは大丈夫だけどなぁ。


> タイヤはスーパーコルサ買おうとしたら、
カミサンにバイク辞めろと言われたので、090にしました(ToT)


 wwww


 俺もみたwww


 ディアブロスーパーコルサsc2


 安い店でもフロント14200円、
 リア19500円ってなんなのよwwww


supercorsa.jpg
巷で評判なスーパーコルサ

090bt.jpg
090


と、とりあえず日光走ってからかんがえようや!

( ;´・ω・`)



  1. 2009/08/25(火) 00:17:25|
  2. 日光プライド2への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

恵比寿

一号です!

20090827233937.jpg

20090827233934.jpg

生まれて初めてバイクで恵比寿にいった。
オサレラーメン屋がやばい!
オナゴかわいくてやばい!

帰りに飲酒の検問で止められた。
はーっとやって、異常なし、
その時、高速隊のおまわりさんに、
「…NSRですね。」
と言われた。


( ゚∀゚)


  1. 2009/08/27(木) 23:39:39|
  2. 日光チャレンジTwoBeat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カムギアトレインがよう!

一号です。

20090829030653.jpg

今ついた。

後輩のバイクの移動をお手伝い…
という訳で乗らせてもらえました。

車体超安定!
モーターの様に回るエンジン、
ギア落としてもすんげぇ綺麗につながる!!!
400ってこんなに速いんだっけ!!!

こりゃーおっさん相手に反則だwww


このバイクはナイスガイ伝説に全く関係ありません。

  1. 2009/08/29(土) 03:06:56|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなし

20090829173134
  1. 2009/08/29(土) 17:31:37|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20090829203749
  1. 2009/08/29(土) 20:37:52|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本ロードレース菅生。

があ@6号です。

宮城県、スポーツランド菅生に来ています。

土曜日予選。
日曜日決勝。

予選午前中は雨が降ったり止んだりで
例によってまたウエットな感じです。。

むぅw


[全日本ロードレース菅生。]の続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 07:08:05|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
