ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは面白いwww

やる夫がバイクで風を突き破る戦士になるようです


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|     (レースを)
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か ?
             ト.i   ,__''_  !  
          /i/ l\ ー .イ|、 
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /ヨシムラ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! | ...鱸 | ̄YOSHIMURA... ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l  OLIO FIAT         |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


  1. 2009/10/01(木) 22:08:55|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆すんません Pride2 撤退◆

すんませんすんません、
ちょっと急激にゴトシーがムゲキーでして。
※仕事が激務
また家庭の事情、
練習時間が取れない!
※休めそうな日は日光が走れないとか、
Pride2への参戦は絶望的になってしまっていました。
陰ながら応援してくれた人々達ごめんなさい。

またこれから数ヶ月、
仕事的に軟禁生活に入るやもしれません。
なので今年中のレースなどは絶望的です…

でもその時間を使い、
NSRを本格的にOHしようとも考えております。
お、俺は嘘わいわねぇし、
本当に出る予定だったんだよ!

一号さんのやる気の証拠…

みせてやるわ!

…だって



































だって、だって!
トランポかっちゃったもん!

ぎゃわーーーーーーーー!

se.jpg








という訳で大変申し訳ありませんでしたm(__)m

それに伴い2号のPride2参戦もナシヨ!

って言うか袖ヶ浦近いんだから、
袖ヶ浦本格的になったら軽トラでもよくね?
自走でもよくね?
とか言ったらアタイ泣いちゃうwww

  1. 2009/10/05(月) 00:49:41|
  2. 日光プライド2への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じかんがない

一号です。
もちろんかいました。

20091006004845.jpg

ってやるじかんねぇwww
20091006004851.jpg


これは伸びる!↓↓↓

  1. 2009/10/06(火) 00:48:53|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛車フェンダーレス化!!

があ@6号です。

ようやく涼しくなり、
エアコン業界の仕事も落ち着きました。


[愛車フェンダーレス化!!]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 23:41:32|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wolf50

があ@6号です。

秋になり、非常に過ごしやすい休日となりました。
そうとなれば、バイクで走り出すのがナイスガイライダーw

今回は環境に優しくない2ストのWolf50で走り出しましたw
20091004-04.jpg


[Wolf50]の続きを読む
  1. 2009/10/11(日) 05:32:26|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

練習

明日練習に行ってきます20091011192630


  1. 2009/10/11(日) 19:25:25|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナリタモーターランド

お久しぶりです二号です。
以前から気になっていた、ナリタモーターランドに行ってきました!
一号さんもお誘いしましたが、仕事が忙しく行けないとのことで今回は一人です。

んで事前に調べてみると、前日に電話で走行枠が変更になっていないか確認をしたほうが良い
らしく電話したんですが「うちは初めて?バイクはなに?ノーマル?同伴者はいますか?」
と、質問攻めにあいました(-_-)
基本マフラーチャンバーはノーマルが好ましいみたいですが、爆音ミニモト車両が普通に
走っていたのでいんじゃない?て感じです。







サーキットまでの距離残り1.0キロになると、あやしいモニュメントが(゜-゜)
20091014075219

次回このハニワをみた時僕は胸がドキドキして憂鬱になります
(今日速い人いるかな~とか、流れるプールみたいになってたらどうしようとか)








林道みたいなとこを抜けたら到着しました。
20091014075016

コースは思っていたより広いです。


1コーナーから右の切り返しのとこが日光に似てます。

eraex.gif






20091014065617

今回なぜかギア抜けが頻繁におきたNSR(゜-゜)オイル交換しないと…
ってギア抜けってオイル交換でおさまるものなんですかね??
あとステダンが死にました(-_-)
いやな予感が




~続報~ ※二号さんより連絡あり。

忘れてました、
インフィールドはジムカーナの如き
コーナーの連続です。



二号さんのテーマ ※これをかけながらサーキットに入る。


  1. 2009/10/14(水) 06:54:38|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

車検。

があ@6号です。

愛車ZZR1100が車検時期になった為
車検に出すワケなんだが・・・
愛用のBABYFACEマフラが
音量で車検通らないと言われてしまい
仕方がないのでノーマルの2本出しに戻しました。
(正確にはノーマルマフラを持ってなかったので中古で購入)


[車検。]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 14:36:47|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事帰宅

一号です。

仕事忙しくて今帰宅したのですが(朝5時)
相変わらずのバイク通勤でして、
ちょっとやばいかなと思ったら環七の早朝超激戦が始まってて、
仕事車や、家路を急ぐ車?の波にのまれひき殺されるかと思った。
もー二度と乗らねーっていうかそんな時間に帰るなよって感じ。
10月の休みは3日でした。毎晩午前様やそれ以降…

ちょっとだけひと段落で休めるのですが、
11月2日に関東圏でNSR250で走れるサーキットってないですかね?
今の所、桶川か南千葉かFSWのカートコース?ぐらいしかないみたいで…

ううーむ。

  1. 2009/10/30(金) 05:23:53|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
