ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSRオーナー必須

20091202003404
タケロシさんコレをかえ!
  1. 2009/12/02(水) 00:34:07|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追記

20091202003602
これぜんぶ
  1. 2009/12/02(水) 00:36:04|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ん?

20091211134042
近所の金物屋になぜかレーサーが
  1. 2009/12/11(金) 13:38:52|
  2. 二号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これからどうすっかなー。

20091213013825.jpg
NSR、こいつは手放せない!
メンテとか直す所はあるけどこれデフォルト。
シートカウルは塗装前。

20091213013823.jpg
S80、こいつにも乗りたい!
全バラして組みなおせばいけそうだ。
でもタイヤ交換しないとねー。

20091213013820.jpg
TZM、こいつは大丈夫、いつでもいける。
ただ現役のマシンとは差がありすぎるので、
トミンのBコースなどでバトルをしたい。

とか悩んでいる時点でこの三台を手放す気はないな。
  1. 2009/12/13(日) 01:38:27|
  2. ナイスガイ通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツーリングいくぜ!

20091214174543.jpg


会社にな!
  1. 2009/12/14(月) 17:45:46|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

零時30分まだまだ働いている皆様に申し訳ないと思いつつも帰宅。

先週リヤタイヤにぶっとい釘が刺さっているのを発見し放置しておりましたが、
本日フロントタイヤをみてびっくり、

20091216010826.jpg

画像ではわかりにくいけど、携帯のライトでみてみたら、
フロントタイヤに細かい金属片が沢山めり込みんぐですよ!!!

東京の通勤、チョーベリーバット!




  1. 2009/12/16(水) 01:08:29|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアタイヤなう

20091216094547.jpg
釘ふといなう
  1. 2009/12/16(水) 09:45:49|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りあたいやなう2

20091220220814.jpg
…や、やばいお(^ω^;)
  1. 2009/12/20(日) 22:08:17|
  2. もぶろぐふくぞう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウントダウン??

があ@6号です。
左側のカウントダウンタイマーの日数が。。。



もう解散なんでしょうか?
そんな寂しすぎる。。。

結局みんな忙しくてスケジュールも噛み合わず
なかなか一緒に走るコトが出来なかった。。。

オレなんかウエットしか走ってねえー(苦笑w

レースとまでは言わないけど
フリーで走る練習会とかは、やりたいよねぇ。

ツナギまで買っちまったしw
  1. 2009/12/21(月) 16:04:28|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ききオイル

一号です。

解散近いナイスガイ伝説ですが、
こんな話題ですんまそん。

十ヶ月近くの通勤、
雨の日も風の日も嵐の日もビキニの紐…
おっとシモネタだお(^ω^;)

2ストバイクに乗っているので、
オイルは定期的に購入しています。
同じ銘柄じゃつまらないので、そのつど変えてます!

そこで!




[ききオイル]の続きを読む
  1. 2009/12/27(日) 02:58:45|
  2. NSR150SP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・カウントダウン

あの著名人から暖かいお言葉をいただきました。



[続・カウントダウン]の続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 00:04:31|
  2. タマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬休みキタコレ!

一号です。

nsrbrk.jpg

いやー奇跡的冬休みですよ!
とりあえずNSRの整備は持続して行います。
ブレーキ関連のOHパーツカッチャッタ!!!

今日は海にも行けたし奇跡的にもう眠い!
この時期、真っ暗になるまで海に入ってました!
月の光明りぃいいいいい!
いやー最高ですな。

今日はTZM50Rを整備しました。
エンジンもかかり即練習おk!!!
おっしゃ練習開始!!!

と、言いたい所ですが、
主要サーキットの営業終わってんじゃん!!!
※レベルの高いトコはイヤヨ!

トミンのBコース行きたかったんだよなぁ~。

むーーーん。

だれかオラのTZMと走りませんか???
※遅いです。




  1. 2009/12/29(火) 23:13:38|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解散のご挨拶

サーキットのみんなへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄


[解散のご挨拶]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 00:00:01|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
