ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一号日記

一号です。

レースに出るぞでるぞと意気込んでいた一号+NSR250ですが、
ナイスガイ活動を続けていくうちにレース活動の大変さが改めて解りました。
そこで軌道修正をしつつ今後のスケジュールを立ててみます。

自分のスタンスからNSR250でレースに出るとすると、
準備期間を数ヶ月とし(練習含む)
次の目標はPride2の最終戦という事にして、
準備していきたいと思います。

ミニバイクの頃は一週間単位でレースに出たりしていたけど、
大人の時間感覚だと数ヶ月に1レースが、
時間的にも、金銭的にも現実的です。

そう考えると筑波TTが年間数戦なんてのは
大人にとって現実的なスケジュールなんですね。


今度はスプリントなので、
自分の準備をすればいいので気が楽っちゃー楽です。
購入からの流れは こちら、を読んでもらって。



まず、

フロントスタンドを買いました。(画像ねぇwww)

今までチャンバーにジャッキをかけていたのでこりゃいかん!
と言う事でフロントスタンドを購入しました。
各車種用ボスが付いて6000円、昔に比べたら安くなったもんだ。

あとは車体掃除して調整して練習ですな!

何はなくともまずは走らんとね。

ということでセンターシールが抜けないといいな。

※エンジンはたまにかけています。




今後の走行予定

 7月
 8月
 9月
10月 3日 Pride2

って考えたら時間ほとんどねぇwwww



あと先週とか、

20090628221150.jpg

トランスフォーマー観たり(しかも二回)


20090628221152.jpg
トランスフォーマーのおもちゃみたり。
カマロ発売になりますね。

20090628221154.jpg
ラーメン食べたり。





ターミネーター1観たりしました。

海にもいきました(荒行23回)YO!

あとは56式弾帯を手に入れたり。



あと全然ナイスガイと関係ないんですけど、
一号さん音楽系PVとか大好きなんですけど、
峠な皆様にダサカッコイイ!(失礼)ものを貼っておきますね。



ある程度テンポが速い曲ってCGとかアニメで表現するしかないかなと思っちゃうんですけど、
どーなんでございましょ?自転車とかの速さじゃなくて、バイクとか車で100キロ超えでさー。
あとは戦闘機とか?んでもって実写よりSFちっくな映像の方が合うなぁなんて?
とかワーワーブーブーなんですけど。
あ、独断と偏見なんで~。


ブロッサム、かわええwww



ちょwww





あーあと、
会社の人の結婚記念用のビデオ作ったりして、
好評だった。


  1. 2009/06/28(日) 22:11:57|
  2. 一号日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■NSR250RSP(MC21)一号機まとめ■ | ホーム | 甲冑その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/367-18de0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
