ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月13日(土)の話ですが

6号、があです。

この日は珍しく土曜なのにお休みでした。

そんな中、ナイスガイ4号としくんが
愛車CBR250RRでウチに遊びにきました。

20090613-01.jpg



せっかくなのでゲットしたGPSユニットを試すために

20090613-02.jpg

セカンドバイクなエリミネーター250SEを引っ張り出し
秩父へ軽めのツーリングに出かけました。

オレの好きな、埼玉県道82号線。
20090613-04.jpg

20090613-03.jpg

楽しめるのはほんの少しの間ですが
高速コーナーが続いて、結構楽しめるコースです。
裏道の為、交通量も比較的少なめです。

そんなワケで100Km少々ですがGPSのログデータを収集してきました。
そのデータはこちら↓
20090613-05.jpg

このGPSユニット、なかなか面白いです。
  1. 2009/06/29(月) 01:07:22|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一号 地味日記 | ホーム | ■NSR250RSP(MC21)一号機まとめ■>>

コメント

① http://www.sony.jp/gps/ これかぁ!
② 現在地はここじゃ!ミサイル落としてくれって言えますね。
③ CBRカッコイイ
  1. 2009/06/29(月) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

エリミネーターてマフラーかえるとかなりレーシーな音になりますよねー
  1. 2009/07/01(水) 06:04:58 |
  2. URL |
  3. 二号 #VE4l5UG6
  4. [ 編集]

●1号
GPS良いっしょ?
バイクで走りに行って帰ってきてから見るの結構楽しみだよ。

CBRは良いねぃ。
エンジンも軽快だ♪


●2号
2気筒はマフラ変えると予想外な音がするよなw
オレのエリミはノーマルマフラですw
  1. 2009/07/01(水) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. がー6号@カメラマン #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/369-db96fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
