ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GSXR250始動に向けて…

一号です。

DSCF1260.jpg

ガチャピンのようなお前が好きだ!

何度見てもカッコイイ!
なんだか世紀末のデザインですよね!

hokuto_029_256k_0002.jpg


DSCF1256.jpg
なんとなくガチャピンのようなお前が好きだを動かしたくなりました。

半年程前にクランキングぶりばりで、エンジンがからなかったので、
定番であるキャブのOHを行うのです。


DSCF1258.jpg
まーそれなりに汚れているよね。
放置してたし…


エアクリーナー外しました。
DSCF1261.jpg
はて?キャブは二個なのにエアーの吸気口が四つ。


DSCF1263.jpg
スロットルは四個ありますな。
なんかオモロイ仕組みです!


DSCF1264.jpg
ザザっと洗います。


DSCF1272.jpg
キャブを取りました。


DSCF1271.jpg
キャブから腐ったガソリンが出てきた!

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


とりあえずキャブはお持ち帰りしたので、
次にオーバーホールします。

え?なんでこんなにのん気なのかって??

だってナイスガイにはスズキのバイクは寝ながらでも組める、
スズキのプロトカルチャーを理解した方が約一名いますから!

と、盛り上がりもなくつづく…かも

DSCF1265.jpg

  1. 2009/07/05(日) 21:51:09|
  2. GSXR250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガチャピンと言ったら・・・ | ホーム | 一生勝てない相手。>>

コメント

乙~
きーちゃんイベなんとか集まったみたいだお。
晒しありがとうね~
…パンドラバイク始めちゃいますか…。

R250で銀河が救えるわけないじゃない!w
タンクが腐っていないのを祈る。
2バレルキャブ懐かしいねw
フロバル2個で済むから何気に経済的だよ。
シートにカボン噛みやすいので、コンプの確認した方が
いいぞ!
  1. 2009/07/09(木) 19:01:53 |
  2. URL |
  3. NG-0 #-
  4. [ 編集]

おお!人集まって何よりです!
本コースならもっと集まるとも思うのですが…

ガチャピンバイクはのんびりイジって、
絶版車系の走行会に出したい感じです。

アドバイスありがとうございます!

「ゼントラーディ(スズキ)のバイクは優秀だ!
何千年経とうが、つまらん動作不良など絶対に起こさん!」











あと「破」観ちまいましたけど、
あの…その、Fの最終話100点としたら55点ぐらい…みたいな
って感じなので今度ベイトリールを投げながら激論を交わしましょう!

※エヴァは一応全作品観て勉強していますYO!
  1. 2009/07/16(木) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

おちかれ。バイク、サバゲ、ネトゲ、ナミノリ、食道楽wとアクティブだのぅ…。
「破」いかんですか!?F寄り1号のヒイキ目抜きでも55点!?辛口だのぅ…
まだ観ていないのだが、チョイ萎えるね。
確かにエヴァは精神論的(難しくしすぎ)、Fは活劇的なので好みは違うよね。

R250かぁ…初バイがGF25だったんで懐かしいなぁ
アクロス系のパーツが結構共通だから、補修はそちらで!
…アクロス?やばい今気付いたがマ○ロスと酷似じゃねぇか!w
1号、アクロスにしなさいっ!w
  1. 2009/07/16(木) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. NG-0 #-
  4. [ 編集]

ううう、すんません、これはもう個人の性格の問題かと…
人によっては大満足ですし、
とりあえず観るしかないっすよ!

あーあと、Fの予告流れてましたよ!
その方が大興奮!


アークロース!
アークローーース!
重心バランス心配ー!
米入れろー!

  1. 2009/07/17(金) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/376-d1280bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
