ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■荒行今年第34、35回め

DSCF1360.jpg

自称サーファーの一号ですが、
土曜は結局6時半に起きました。


20090809221131.jpg
…の前に荒行32回
世界選手権も行われた某海岸
サイズは頭~
ここでヌーボードをシェイクダウン(中古だけど)

なんか波のパワーがすごくて、
ドルフィン失敗多数、だめだこりゃ。
なんほんか乗れたのは、
かなりロングライドできた。
若いローカルの流れるようなサーフィンにショック!
あとその日の波情報で一番良かったっぽい。


DSCF1364.jpg
いや、あの性能云々より、波がパワフルで必死に乗るだけで精一杯って感じでした。
しっかし、テイクオフ時に波がシフトするのにすごい面食いました。

えー、インプレですが感覚を…
パドル→普通(体重70キロ)だと浮力足りないかも。
テイクオフ→早い テイクオフ体勢に入ってから早い。
あとは自称サーファーのインプレですが、
ターン関連はなんか「しっとり」という感じでした。
なんか軽すぎず、重すぎず、綺麗にターン出来る感じ。
…以上です。


20090809221134.jpg
お話もどします。いつもの海岸、
波デカい!のと早いダンパーなので拒絶。

次のポイント→ぐちゃちゃなのでパス、
次のポイント→大きめでダンパーなのでパス、


次のポイント駐車場満員でパス、
DSCF1362.jpg
※路駐は阿寒湖!


次のポイント、
20090809221143.jpg
サイズ腹胸でいい波!
…に見えた。
入ってみたらトロ厚インサイドで撃沈。
ボードが折れるかと思った。


20090809221141.jpg
所用があってばあちゃんちへ、
ここばあちゃんちから25秒、
スーパーシークレットが割れかけてた。
ここで小チューブに入ったこともあるんだぜ!
※たまたま波がかぶさったー、みたいな。
そして夜の10時に気絶


DSCF1372.jpg
~翌日~


umi.jpg
これまた寝坊で6時30分起き。
某所に着いたらフラット、見てたら胸ぐらいのが割れてきて、
その波が割れないうちに着替えてダッシュして入ったら、
そんな大きな波は二度とこなかった。
昼間に用事があったので、朝一と夕方入った、
今日はなぜか7人ぐらいの人と話をして仲良くなった。
海に居るとけっこう話しかけられる。
そんなスキルがあるのかね。

いやーもう眠いし、体バラバラになりそうです。
日焼けたまらんし。

んで体重が1.5キロぐらい減った。


    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / )) 
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /






  1. 2009/08/09(日) 22:11:45|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<袖ヶ浦が… | ホーム | FINを買いました。>>

コメント

なんたる夏休みDays!
裏山鹿
  1. 2009/08/10(月) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. mas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/392-52d77179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
