ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒行43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,回目

いつの間にか荒行が50回を超えとるwww
都内で働いてて週休二日にしては上出来じゃろう!

否!否!

サーフィンはそんな甘いスポーツじゃねぇーんだよー!

この十年、確かに岸まで波に乗るという行為は既に会得しただろう、
しかし、あらゆるコンディションで、あらゆるサイズで、(頭オーバーは嫌よ)、
波の斜面にマニューバーを刻むには未だ未だ、未だ未だなんだよ!

          ____  ♪
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\     プリードンセイーユーアーレージー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ | / >
    |      |r┬-|   く /   だってほんとうはクレイジー!!  
     \     `ー'´ /(ミ )
  ♪   /      `// ノ       白鳥たちはそーう!!
      丶丶/⌒//_/
       _\\く/) |        見えないとこでバタ足するんでーーす!!
      /  (、、了´ |
      ヽ\  / ト、\
       `ーイ  | )  )
          | |/ /
         (__)_)


崩れかかるリップをえぐりとるあのラディカルな三次元マニューバーを会得するにはよう!
時間が!体が!才能が、精神が、よう!

なんて思っていたら渚のミラクル

tube.jpg


憧れの技、コチューブライディングキタコレ!

※チューブライディングとは、
心、技、体、サーフィンの技術が総合された究極の技なのです。


サーフィンいいすよ、
中々うまくならないし、健康になるし、
道具揃えりゃお金かからないし(個人差有り)
ずーっと続けられますよ~。

…海があれば。



ちなみにこの写真、
おしりかじりギャル(仮名)さんが
携帯のカメラッコにて撮影してくださいました。

奇跡!


  1. 2009/09/29(火) 23:21:08|
  2. 荒行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは面白いwww | ホーム | やっと>>

コメント

オレを雇うと良い写真撮れるかもよ?w
  1. 2009/09/30(水) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. があ@ナイスガイカメラマン #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

うがが。。


でっかくないですか波?
  1. 2009/10/01(木) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. 二号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/409-229133b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
