ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wolf50

があ@6号です。

秋になり、非常に過ごしやすい休日となりました。
そうとなれば、バイクで走り出すのがナイスガイライダーw

今回は環境に優しくない2ストのWolf50で走り出しましたw
20091004-04.jpg



近所の田んぼも、だんだん稲刈りが進み・・・
もう残りは半分以下なんじゃないかと言うくらいです。

20091004-05.jpg

そう言えばコイツにはチャンバーを入れて
最高回転数がアップしているのですが・・・

全開走行を続けるとガス欠状態になってしまいます。。。
(通常走行だと問題ない)
キャブレターの容量が足りないのか・・
それともメインジェットを上げた方がいいのか。。。
どう思います? > 1号、2号

20091004-06.jpg
  1. 2009/10/11(日) 05:32:26|
  2. があ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<練習 | ホーム | 愛車フェンダーレス化!!>>

コメント

田園風景ですねえ、地元を思い出します。


高回転でガス欠状態になるんですか?
なんでしょ(*_*)
ナイスガイTZMが手元に来たときに同じ症状が出て、キャブのガス入口からフロート室までの経路が詰まってたことがありましたが…
  1. 2009/10/11(日) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. 二号 #-
  4. [ 編集]

キャブ自体は、しっかりオーバーホールしてるから大丈夫だと思うんだよなぁ。

ビッグキャブに交換するほど金を掛けられるマシンでもないし。。。

とりあえず普通に使う分にはちゃんと走るしなぁw
難しいところw
  1. 2009/10/15(木) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. があ@6号 #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

キャブの油面が低いとの噂も…
  1. 2009/10/20(火) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/415-54b34f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
