ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナリタモーターランド

お久しぶりです二号です。
以前から気になっていた、ナリタモーターランドに行ってきました!
一号さんもお誘いしましたが、仕事が忙しく行けないとのことで今回は一人です。

んで事前に調べてみると、前日に電話で走行枠が変更になっていないか確認をしたほうが良い
らしく電話したんですが「うちは初めて?バイクはなに?ノーマル?同伴者はいますか?」
と、質問攻めにあいました(-_-)
基本マフラーチャンバーはノーマルが好ましいみたいですが、爆音ミニモト車両が普通に
走っていたのでいんじゃない?て感じです。







サーキットまでの距離残り1.0キロになると、あやしいモニュメントが(゜-゜)
20091014075219

次回このハニワをみた時僕は胸がドキドキして憂鬱になります
(今日速い人いるかな~とか、流れるプールみたいになってたらどうしようとか)








林道みたいなとこを抜けたら到着しました。
20091014075016

コースは思っていたより広いです。


1コーナーから右の切り返しのとこが日光に似てます。

eraex.gif






20091014065617

今回なぜかギア抜けが頻繁におきたNSR(゜-゜)オイル交換しないと…
ってギア抜けってオイル交換でおさまるものなんですかね??
あとステダンが死にました(-_-)
いやな予感が




~続報~ ※二号さんより連絡あり。

忘れてました、
インフィールドはジムカーナの如き
コーナーの連続です。



二号さんのテーマ ※これをかけながらサーキットに入る。


  1. 2009/10/14(水) 06:54:38|
  2. NSR250(MC21) 二号機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<車検。 | ホーム | 練習>>

コメント

うおおおお!
二号がこんなプログっぽい日記をおおおおおお!
さっすがIT革命家!
バッチシだぞおおおおおお!

ちなみにギア抜けに関して
http://gmw2.web.fc2.com/nsr250r/maint50.htm
この辺を参考にさせて頂くといいぞ!

あとステダンは俺の余りジャンクステダンに
生きているのがあるかも!

ハニワがトラウマか!
またオザケン流すか!!!

袖ヶ浦はたまごランドになる悪寒…

って言うか仕事大変なのよ。
まだ3日しか休んでないし、
今月は残り休みないwww
  1. 2009/10/20(火) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

ひょっとして年明けまで忙しいとかですか?

オザケンはドキドキ、渡辺美里はあの頃の良い思い出が!事務所で鍋とかですよ(^O^)


袖ヶ浦たまごランドとは??
  1. 2009/10/20(火) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. 二号 #-
  4. [ 編集]

ナリモはカメラマンとしては何度か行ったコトがある。

一度友達がワークスで
左回り時の最終手前のヘアピンで肩輪走行してあわや横転なんてコトもあったw

ちなみにそのワークスは後日公道で横転して廃車になったそうだw
  1. 2009/10/20(火) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. があ@6号 #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

1号が仕事で超多忙ってコトは
たまたまも超多忙なのか?
  1. 2009/10/20(火) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. があ@6号 #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

二号のテーマ(新)

http://www.youtube.com/watch?v=qc9QysRssBE&feature=related


>>タケロシさん
卵ランドってのが袖ヶ浦前にあるんだよ、
ユルキャラ看板でさぁー。
あとその詳しい話はゲフンガフン…


>>がーさん
そりゃーもう大変ですよー。
オラの1m右でがんばっております!
  1. 2009/10/22(木) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. 一号 #-
  4. [ 編集]

たまたまも、がむばってんだなぁ。
またみんなでストレスを消し飛ばすくらい全開でカッ飛ばしたいねぃ。。

ってオレは雨しか走ってないんだったw
  1. 2009/10/22(木) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. があ@6号 #ltnJuMLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/417-f2d3a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
