ナイスガイ伝説 跡地

2009年12月31日 ナイスガイ伝説は解散しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解散のご挨拶

サーキットのみんなへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄



どもども一号です。
三号ぺさんとのレース活動、成長記録として
始めたナイスガイ伝説ですが、
皆さんお気付きのように一号さん個人日記となりつつあります。
※たまにがーさんやタケロッシがUPしてくれますが←m(__)mありがとう!

来年はナイスガイ伝説メンバーでのレース予定もありませんし、
記事がポツリポツリと更新されるのも心苦しいので、
ここは一区切りという感じで、ナイスガイ伝説は解散、
このプログはナイスガイ跡地、と言う形で残しておきたいと思います。

毎日足を運んでくれた皆さん、
大変申し訳ありません&ありがとうございます。


一号がナイスガイ伝説脱退でもよかったのですが、
それだと放置状態になってしまいます。
個人的に形だけってのが物ものすごく嫌なのです。

十数年前、ウェインレイニーをライバルとして始めたレース活動でしたが、
自分もそうであったように、皆、サーキットを去っていきました。

サーキット走行、ましてやレース活動ともなると、
社会人としては非常に敷居の高いものとなり活動を続けるのも大変になると思います。

ほらねいつの間に活動しなくなっ…ブフォァッ! ゲホアッ!

ゴホンゴホン、

このようにレース活動は大変!
って事が解っていただけましたでしょうかぁ~?

でもまあ、
スポーツ走行+草レースなら程々には出来ると思うけどね僕わ。
要は本人のやる夫しだ…ブフォァッ! ゲホアッ!

…ゴホンゴホン、

とウジウジ書いても仕方がないので、

この辺で失礼します。

ナイスガイ伝説先生の次回作にご期待下さい。
※活動を通して知り合った皆様と疎遠になるつもりは毛頭ありませんYO。

12月31日 一号

m(__)m


あと、一号さんは仕事が超忙しいにもかかわらず、
財布がカラでそれはバイクのパーツを買いまくっているからなんでしゅよ。

んで来月から一号先生による「ひとりでできるもん!」が始まるよ!(ウソ)
一号さんは落ち着いたらプログ活動予定です。
個人ブログでブイブイ言わせます!
やりたいことやるぜ~♪いいたいこというぜ~♪
※何かあったら報告させていただきます。





サーキットのみんなへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄





いつもばかやってけんかしたりするけど
      /⌒ヽ
    ((( ´ω`)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄





ずっとずっとだいすきだお
      /⌒ヽ
   (((( :ω;)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄





last_guy.jpg






































  1. 2009/12/31(木) 00:00:01|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旧ナイスガイガレージより | ホーム | 冬休みキタコレ!>>

コメント

ありがとうございました。
こちらも良い刺激ックスになりました。
来年の一号先生のblogを楽しみに待っておます。

ナイスガイ伝説は永久にふめtゲホッ!ゴホッ!
  1. 2009/12/31(木) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. ぽりっく #-
  4. [ 編集]

いや~ほりっく氏にはなんとお礼を言ったらよいか、
今思うとあの走行会から羽ばたいて言った人の多さに脱帽です!
Blogはもうお少々お待ちください、

あ、全然関係ないですけど、
僕がPrid2で頑張ったら、栃木、茨城、千葉と三つ巴になったりして、
脅威の田舎対決が勃発しそうだなぁと一人ニヤニヤしております。
チーバ君!!!

今後ともよろしくお願いします。
一緒にカブ耐久…グフオッ、ゲホオッ、
  1. 2010/01/01(金) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. 1号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okaracer.blog71.fc2.com/tb.php/447-2a59e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
